少クラプレミアム


に、ヨコさんがー!!!


ほんまに?ほんまにー???
NHKさん、ナイス人選。
ヨコちょは世界一のエイト担だもん。
呼ばれるとしたら、ヒナちゃんかなーって思ってたけど、一番の適役だと思います!
轟かしたれー!
たのしみ。


んで、肝心の本編ですが・・・・


てけてけてけてけ〜♪(ホッサマーのイントロ、のつもり)


あぁ♡今日の山涼ちゃんもキラキラね〜♡


・・・山涼ちゃんが超濃く、でっかくなってるー!!!!!


って、ちがうー(笑)!


なにこれ〜(大爆笑)!!!!


だれー?これ、やろうって言い出したの!!!


超おもろいやんけー!!!


ぜんぜんかわいくない(笑)!


あの、可愛い振りが全然かわいくない!


やっばい!MA、おもしろすぎるー!!


あっきー、きもい(笑)!!超おいしい!