ひぃ・・・・!


どきどき・・・・。


トークはいっつもかざぽんや亀ちゃんにおまかせのぴぃちゃんが、ソロで生放送の歌番組に出演するなんて・・・・!


あぁ!心配!
ちゃんと、おしゃべりできるかしら・・・・・。
おっ!緊張してそうだけど、ぴぃちゃんにしてはなんてお上手な返し!
成長したのね?
頑張ったね!


おおっ!
福山さんにまで絡んでる!
しかも、自分から話振ってる!
どうしちゃったの!


座りトークも、いつになく順調!
ちゃんと、会話がかみあってるよ!(え?)
あの山下さんが・・・・。
ぴぃちゃん、強くなったのね・・・・(感涙)


なんて、感慨に浸りつつ・・・・。



あぁっ!やっぱり歌は緊張する!


以前、イントロのソロパートで思いっきり音をはずしたこともあるお方です。


心配・・・・。
こっちが物凄く緊張・・・・。
まさか、生歌じゃないよね?


うぎゃ。
音が不安定・・・ってことは、生歌・・・!?
なんてチャレンジャーな・・・・。
でもでも、なんとかっ!


あぁ、もう〜、こっちがおなか痛いよ・・・・。



!!!!!!!



ああ・・・・・・。
なんてこと。




スマートな対応をしてくれたニカちゃん。
ありがとう。
そんなこと出来るようになったのね・・・・。
成長したなー。


ぴぃちゃん、めっちゃ悔しそう・・・・。
ほんまに負けず嫌いやもんね・・・・。


でも、その後は自分でフォローできるようになったんだね。
EDのコメントはよくできました。


うん。
大人になったなー。
これだけのことがあった後に、あんな顔で対応できるようになったなんて。
変わったなー。


以上、手に汗握った「nadyさん、Mステ鑑賞実況中継」でした。



もうね、おなか痛くてね。
見返せないよ。
視界の端に、山田様が見えたのね。
もっとしっかり山田様を見たいのに、絶対かっこいいのに、ぴぃちゃんがつらすぎてリピートできません。
ほんまにおなか痛い。
そんな私は、イタい人(笑)?





もっかい見てみた。
Jr鑑賞に集中して。


ちょっと、とっつーおいしすぎる映り込みっぷりー!!!
かっこいいー!!!!
今回のカメラアングル、これでもかって位に戸塚さんが映りこんでますよー!
あぁ、ついにとっつーにもツキが回ってきたのかしら・・・。
よかったねー!!!



そして、山田様は本当に中学1年生ですか・・・・?
そのダンスのキレと、するどい眼差しはとてもこの間まで小学生だった人とは思えません。末恐ろしい・・・・。