バスケ


やばい!
下馬評通りにすばるがかわいい!!


でもでも!!
亮ちゃん!!


いつの間にそんなに出来る子に?
バスケ得意だったっけ?
そんなイメージない(ってか運動全般・・・)んだけど、3ポイントとかー!なんでできるの?リバウンド練習も最初から付いていってるし。どうしたのー!?!?いっつも、まるちゃんの次くらいに出来ないのに・・・。錦戸さんは、ほんまもんのいい男になってしまわれたのですね。自ら積極的にディフェンスしたり、声を出したり、確認したり。今までのどんくさ亮ちゃんと全然違う。成長したんやね・・・・。色んな意味で。ますます男前。でも、最後、ボードの前で先生が説明してる時、隣のヨコのことを人差し指でちょんちょん、ってつついてこっそり話しかけてるのとか、可愛すぎる♡


あぁ!やっぱりバスケは間違いない!!
来週が楽しみ!!



ところで、渋谷さん。
公共の電波で、マルちゃんの股間をわしづかむのはどうかと思います・・・・。
こんなこと堂々と書く私もどうかと思いますが。