バスケ後編


おっさんがおる・・・・・。


気持ちは物凄く伝わってきたんだけどな。
残念。くやしい。


ヨコヒナは毎度のごとく、かっこいい。
今回、目を見張るのは弟たちの成長な気がしました。
ヨコヒナのシュートのリプレイ映像には、必ずリバウンドに入ってゴールしたからボールの行方を必死で見つめている弟達の姿が入っていました。先生の教えを一生懸命実行して、絶対にボールにくらい付いてやる!っていう気迫に溢れてました。後半は体力の限界で振り回される部分も多かったけど。そんな弟達の成長に涙・・・・・。そうはいってもやっぱり心の大黒柱番長。足がつってるのわかってるのに、思わずヨコにパスをしてしまった亮ちゃんの気持ちがせつなくって・・・・。