友近ねえさん


スカさんってば、いつからこんな出来る子に?
最近、コンスタントに面白い気がします。
ゲストを呼ぶ形態になってから、これはゲストによって左右されるだろうなーと思っていたのですが、スカJスタッフさんのエイトメンに対する愛情(ロケ日記に代表されるところ)がいたるところに散りばめられてるからか、エイトファンが見ても壷満載。


あぁ、安田に笑わされるなんて悔しい。
出来る子安田。
足がつる。
あぁ、面白かった。
今日一番の爆笑。
ありがとう。


彼女のオナラ、全然OKのすばると、女性のオナラは絶対駄目な横山さん。
うーん。
すばると付き合いたい♪


あやのちゃんにデリカシーのかけらもないことを大真面目な顔して聞くひなちゃんは、やっぱりモテないかもしれないと思った初夏の晩。