聞くジャニ ヨコ倉


0時になった瞬間、亮ちゃんとやっさんに祝ってもらった大倉。乾杯しました。亮ちゃんは忙しいくせに毎日毎日メンバーと遊びすぎだと思います。


ミスチルさんの「つよがり」をメンバーが自分に向けて、自分の顔を見ながら歌ってくれたと、話す横山さんがデレデレしすぎで、嬉しそうすぎでどうしようかと・・・・・・。俺は一生関ジャニ∞やな、と思ったそうです。今日の組み合わせが大倉でよかった。ヨコが照れずにこんな浮かれたこというなんて、大倉相手だったからだからな気がする。ヒナちゃん相手だったらここまで素直にデレデレしないもん。ヨコ倉の空気感もいいなぁ・・・・。相当幸せな誕生日会やったんですね。「つよがり」の名前を言い換えられるところはヨコの名前にして、画面も見ずにヨコの顔を見ながら、マイクを渡しあいながらみんなで歌ってくれたんですって。


つよがりの歌詞を改めて見てみたんですけどね、「君」のところを「ヨコ」に替えたってことですよね・・・・?それを、お互い目を見つめあいながら歌ったんですよね?なんか変だぞ関ジャニ∞。どんだけメンバーのこと好きなんですか。