後半誌


今回、ポポロが買いですぜ!!
どうしちゃったの!?ってほどの関ジャニ∞プッシュです!
怖い・・・・・。
だって・・・・巻頭特集ですよ?
表紙めくったら、1ページ目に関ジャニ∞ですよ??
コンレポ、すごくいいです。
ポイントを押さえた記事と、すんごいいい表情の写真がいっぱい!
亮ちゃんが、私が見た幼い顔つきの亮ちゃんじゃないんですけど・・・・最終日は顔がむくんでいただけかしら・・・・?


本編はメンバー同士で撮ったポラロイドと、友情コメント、全員での座談会です。
これが、いいですよ!!
まず、最初の全員集合写真。前列におんなのこが3人いますよー。とりわけ、真ん中の子が洒落にならない乙女ぷりです。すばるかわいすぎる・・・・・・・・。
お互いに対するコメントも、かなり壷だらけです。みんなまじめにお互いについて語ってます。すばるの言葉はやっぱり響くなぁ。的確で、真摯で。亮ちゃんも的確。表現がお上手です。亮ちゃんの語る、3馬鹿が好き。ほんまに慕ってるのね。マルちゃんは、まとめるのがヘタ(笑)なんかずれてる(笑)やっさんは・・・やっぱりやっさん。優しいねんなー。メンバーをよく観てるのがわかる。大倉さんは、自ら上目線で行きますと宣言して、全員に対して上目線のコメントです(笑)でも横山さんに対してだけ上目線を忘れる(笑)ヨコの素敵な1面を教えてくれてありがとう。ひなちゃんの撮った亮ちゃんの写真がいちばん好き。横山さんを繊細と認識してらっしゃるから、あんなに極甘なのね。ヨコは、よそいきコメント。なんかちがうー。それにしても、みんなが撮った横山さんのポラ、ひどすぎるー。なんでヒョウ柄・・・・?


座談会もなんやら聞いたことない話しがいっぱい。しりもちつくすば亮がかわええ♡


ピンナップもえらいおっきいし、なんてったって、笑顔大賞とかいう、ポポロお得意の変な特集企画でも「今旬の笑顔グループNO.1」とかいって、表紙を飾っちゃってます。


怖い!なんなのこの関ジャニ∞特集っぷりは。
慣れてないからドキドキしますやんか!
ポポロさんありがとうです。今月は大満足。買いですね。



対して、M☆なんですけど、買わなきゃよかった。
いくら亮ちゃんが表紙でもねぇ・・・・・。特に壷もなく、写真もこれと言ってなし。やっさんの写真がちょっとありえない感じなのくらいですか。