TVガイド

コンビニでみつけましたん。よく見て!



満面笑顔の亮ちゃんに誘われて、コンビニで立ち読み。
「ピースで表紙ってないよね?」って、ピースする2人は可愛いけど、錦戸さん、あなたこないだのぴあでおもいっきりピースしてましたやん!


なんだか、現場でもだいぶ打ち解けてるみたいでよかった。
「やっぱり関西人」とか言われちゃうと、プレッシャーでしょ(笑)?


そんなことより、後ろのほうに載ってたちっちゃい写真!!
サルヂエの収録風景ー!!
大倉のニューヘアーやー!!
かわいいやん!!ちっちゃいお顔がますますちっちゃいー!!
これは、はっきり見るのが楽しみ♪
ヨコさんは残念ながら、まだ前の髪型ですね。
でもね、スカJのイラストのヨコさんがね、髪が短かった気がするのね。
太ったヤンキーみたいだったのね・・・・。
見たくないかも・・・・。