ヨコ誕生会


横山さんがメンバーに囲まれて幸せそうにしてると幸せ。


メンバーが自分のために大阪ロマネスクを歌ってくれてちょっと泣いちゃったヨコ。甘いものがあんまり得意じゃないヨコのためにケーキの代わりにデザートプレートを用意するひなちゃん。そんなメンバーの気遣いを受けて、おなかいっぱいなのに手づかみで全部食べようとするヨコ。そんなヨコに無理すんなというメンバー。ヨコが無理してるのを察して「僕食べますよ〜!」っていうマルちゃん。夜遅くまで開催されたぱーちー。へとへとに疲れていたヨコ。次の日朝から「横山くん!ディズニーランド行かへぇん!?」と嬉しそうに電話してくるタフな亮ちゃん。男3人でミッキーに会いに行った平均年齢22.3ちゃい。


私の中で、やっぱり横山さんがエイトの象徴だなぁ。
横山さんが愛してる関ジャニ∞が好き。


それにしても、大倉とヨコ、2人でTDL行ったって聞いたときは、「ふーん。行ったんだー。」としか思わなかったのに、今回、最初亮ちゃんと2人で行ったのかと思って「えっ?2人で行ったの?なんか、恥ずかしい!」って思ってごめんなさい。結局3人やったわけですけれども。



そういえば、みさこのへやの亮ちゃんも見てきたんですけど、ヨコの時ほどの出来ではなかったな(紙面に溢れる緊張の色(笑))。亮ちゃん、もっとデレデレしてよ。つまんないじゃん。関ジャニ∞のメンバーは家族のような仲間のような兄弟のようなライバルのような関係で、メンバーに見られるかと思うと、一人の仕事も恥ずかしいことは出来ないって思うって・・・・すごいなぁ・・・・。どんだけメンバーの方向いてんねん!