堂本兄弟


待ってたの!!
この番組に出る日を!


亮ちゃんと光ちゃんのからみ!
そして何より、去年ラジオでヨコヒナが営業したとむさん。
君たち誰よ?みたいな、あきらかに認めてもらってない空気から、一生懸命しゃべって、ちょっとだけ認めてのもらったあのラジオ→これ*1
あの時から、とむさんとヨコヒナがメジャーな場で共演する日を待ってたの!
あぁ!めっちゃ楽しみ!!


HEY!HEY!HEY!も待ってるんだけど・・・・どうも、今回はないんですかね?
少なくない?
音楽戦士だけ?
Mステはいつでるの?

*1:それにしても、へたくそなラジオレポ・・・しかも、今やタメ口で話してるにっこちゃんやみくちゃんにめっちゃよそよそしいコメレスしてて気持ち悪い(笑)