非常にわかりにくいツボ集。


大倉さん登場。
大倉「週に一度の2人の時間を邪魔してすみませんね」
って何ー!
しかも2人とも否定しないし(笑)


2人してたっちょんに厳しい・・・!
本当に邪魔なんですか(笑)?
ヘタレ扱いのたっちょんもまた、おつでございます。


大倉ばっかり誉められて、なかなか自分が誉められなくってリスナー相手に本気でイジける横山裕24ちゃい。
ぷっ!
最近ジャニーさんに「裕」って呼ばれている横山裕
24ちゃいのリスナーに対する反応がいつもと違うヨコヒナ。
ひどい・・・・(ちょっと傷ついたnadyさん。24歳。)。


太一くんがエイトのアルバムについて触れてくれてます。
メントレの収録中に廊下で亮ちゃんと会った太一くん。
「あの子は華がある!伸びるね!そりゃピンでアリーナ満席にするわ!」
とべた褒め。
「そりゃ横山村上はしゃべりで行くしかないよね。」と(笑)
関ジャニ∞バランス取れてるねー。と。
太一くん、ええ人やー!


たっちょんがお風呂に入っているところに、ふる○んで入ってくるヒナ上さん。
「急がんでええで〜!」と言いつつ、立って待っているらしく、それがプレッシャーで慌ててしまうたっちょん。しかも、ヒナちゃんは髪を洗うのに時間がかかるらしく、その間待っているのが寒い!とたっちょん。?一緒に風呂入ってるの・・・?合宿所のお風呂は狭いんじゃないの?やだー。ヒナ倉じゃちっともおいしくない!ヒナちゃんのあまりのマイペースっぷりに大笑い。今日から服着て待っとくらしいです。あほやー!


追記


今週1週間に勝負をかけているらしい。
今週中にたくさんの人に聞いてほしい、と。
えらい力説なさってるのが気になって、ちょっくらオリコンのHPへ。
あぁー。
やっぱり1日の命だったかー。
しかも、刺客はそっちだったかー。
こりゃ、本格的に無理そうかなぁ・・・。
もう1枚ずつ買ったら、ちょっとは足しになりますか・・・・?