浦島太郎


帰ってきました!
おいしかった!焼肉!疲れた!ソウル(笑)!
体力が衰えすぎててびっくり仰天・・・・。


ソウルは、めっちゃ便利で、日本語とジェスチャーで全部いけます!
地下鉄はわかりやすいし、観光地は日本語が通じること通じること!
あんまり外国って気がしなかったけど、楽しかったです!


ところで、いなくなっていた間に演舞城が無事始まり、よかったよかった!
初日に亮ちゃんが見に来てたそうですね〜!
さすが亮ちゃん♡
ヨコちょはなんて愛されてるんでしょう♡
ちらっとWSで見ましたが、すんごい豪華!
この間のタッキーが出てたスタジオパークを見せていただけた*1のですが、ヨコちょの殺陣が、思ったより腰が据わってて*2期待できそうな感じだったのもあって、ますます楽しみです!


雑誌もたくさん出てるみたいですねー!
早く本屋に行かなくちゃ、なくなっちゃう!!
えーっと、3誌と婦人公論とオリスタとテレビジョン・・・・。
お金ないのになぁ・・・・。でも、エイトのためならエンヤーこら!


そして、やっとこ召集令状が来ましたー。
どうしよう・・・・行けるだけ行きたいけど、休みの予定がまったくわからない・・・・!運を天に任せて申し込んでみようかなと思ってるけど。当たったら誰か一緒に行ってくださる方いらっしゃるかしら・・・・。別に一人でもいいんだけど、ちょっとだけ寂しいしなー。でも、お休みがわからないという身分では誰もお誘いすることが出来ないのです・・・・。どうしよ・・・・。

*1:ありがとう〜♡@私信

*2:キレがどうとかいう段階ではなかった・・・