赤レンジャイは、男前メールを始めてからちょっとやるきなっしんぐ?すばるの文章好きなのにー。
亮ちゃん、また忙しいのでしょうか?
マルちゃん、思いっきり読み飛ばしてごめんなさい。でも追伸は好きよ。
ヤス、私はわりと好きだよ。赤ちゃんの近況も。それもこれも、ヤス自身の近況にはあんまり興味がないからだわ(笑)いや、やっさんのことももちろん好きですよ。やっさんはそんな扱いなの。私の中で。それでこそやっさんなのです。
たっちょん、さすがメールマスター。テイチクさんによくしてもらってること、自覚してるんやね。たのもしい。うんうん。ファンにもエイトとテイチクさんの最強のタッグが伝わってるよ!
ヒナちゃん、心がけ一つだよね。心の持ちようが全て。うん。
ヨコちょ、そんなにタッキーが好きか(笑)!昔、結構一緒にいたじゃん。なんで今更好き好きオーラ全開なの?