いろいろ。


実家から戻ってきた!


遅ればせながら、色々観ました。


少クラ、ほんじゃに。
少クラ:需要ないと思われるけれども、
     私的になかなか面白かったので壷書く!
ほんじゃに:昨日、しぶたにさんはやっぱり男性だったと
       再認識したところだったのに・・・・
       どう考えても乙女としか思えない走り方をしてらっしゃる
       ちっさい人がいらっしゃいました・・・・
      

後は、10日以降に書きます!
え?少クラ感想の需要なんかない?まぁまぁ。


明日から、卒業旅行行ってきやす!
韓国行ってきます!
まだ、ガイドブックも読んでないし、準備もなーんにもしてません。
間に合うのかしら・・・・。
なんで、韓国かというと、うちの県からの唯一の国際路線が韓国だけだからっていう理由です。何があるのか、なーんにもわかってないけど、とりあえず、焼肉食べれたらいいや!
いってきまーす!