まとめ買い!


今日買ったもの

Wink Up、duet、POTATO、ポポロ、Myojo、オリスタ、テレビジョン、婦人公論


しめて3836円なり。


ばかー!


とりあえず、オリスタとテレビジョンと婦人公論を読みました。
オリスタの大ちゃんのソロコンの記事がものすごくよくってテキスト誰かと思ったら市川さんだった。さすが。しかし、私の目的はちまたで噂のヨコ亮です。やーん。亮ちゃんが最強にかわいい♡なのに・・・・横山さんがー!もう!痩せなさい!ビジュアルでご飯食べてるんでしょうが!亮ちゃんのパーマがますますかわいくなってるー!顔にお肉がついて、1年前のビジュアル復活!めでたいなり!亮ちゃんが楽しそうに笑ってると幸せ♡それから、すばるのパーマがマイナーチェンジしてかっちょよくなってるー!セットが違うだけ?
テレビジョンもいい写り!あぁー!錦戸さんがかわいいー!亮ちゃんがすばるのことを「ジャジャイアン寄り」と認識していたことにきゅん。ですよねー。スネオだもんねー!
婦人公論は知らなかったお話もちらほら・・・・。買ってよかった!かな・・・?うん。