あいつバトン


親愛なるおかんandyさん(id:andy26)から宿題出されちゃいました(笑)
お題は「斗真君」うげっ・・・恥ずかしい・・・・斗真くんなんて、普段呼ばないー(恥)エイトに対する愛だったらいくらでも、恥ずかしげもなく語れるんですが、これは厳しい!(笑)それはまるで、村上信五に対する村上信五ファンのみなさんのような心境でございます。素直じゃないんです。屈折してるんです(←ヒナちゃんファンのみなさんに失礼です!ごめんなさい!でも尊敬してます!)。ご期待に沿えるものが書ける自信がとんとありませんが、頑張ります。でも、過去を振り返る旅になっちゃいました・・・・。懐古主義者でごめんなさい。




0、あいつの名前を教えて下さい。


生田斗真


1、ぶっちゃけあいつとどういう関係?


不憫でほっとけない・・・・もはや親心が芽生えてきてます。


2、あいつを色で例えると?


白。思い出のGO NOW!!衣装*1の印象が強いのと、きみ君も真っ青の美白っぷりにより。でも天使のように真っ白なとまたんを装いつつ、実は腹黒いだろ(笑)!?


後は、ブルーかなぁ・・・・これも、TOPSの衣装の色なんですけどね。ぴぃちゃんがぴんく、斗真がブルー、風間さんが紫、ハセジュンが黄緑。MCマスターは紫と決まっているのでしょうかね?(笑)この4色衣装の他にも、やまとまでブルーのマント衣装を着てる時があって、それも好き・・・。今考えると、大阪公録少クラ*2はなんて素敵な回だったんだろ・・・TOPSのビジュアルは最強だし、エイトもヒールな感じでまだ必死だし、タッキーがいてファミリーっぽい空気が漂ってて・・・・。おっと!大きく話がずれました。色の話題だったのに(笑)


やっぱり、思い入れのある衣装の印象が強いです。


3、あいつを四文字熟語で例えると?


器用貧乏


みんなに好かれる笑顔と、なつこい性格と、ダンスも歌も人並み以上にこなす才能と、アイドルとして必要なものをたくさん持っているのにそれが逆に彼の足をひっぱってしまったような気がしてなりません。まったく、いろんな意味でついてない子です。だからお姉さんやっぱりほっとけないのよー。



4、あいつの良い所を、ひとつ教えて?


いつもにこにこ笑ってるところ。


あのきらきら笑顔は天性のアイドルだと思う。



5、あいつの嫌いな所を、ひとつ教えて?


いつもにこにこ笑ってるところ。


何があっても。ばかー!なんで笑ってるのよ。つらい時もあっただろうに、いつも笑ってんなよ。アイドルだから、それが正しいと思うけど・・・・。その笑顔が切ない。


6、あいつに唄わせたい歌は?


欲望のレイン


やましたさん付き。
今の2人が歌ったらどんなだろう。どんだけ最強だろう。
あまりにも2人のシンメが素敵すぎて、忘れられない。
昔ばっかり振り返ってごめんなさい。
だって、ちゃんとお歌を歌ってるの2年くらい見てないもんだから、新しいイメージが湧かないのです。


7、あいつと遊びに行くならどこ?


どこにも行きたくない・・・(笑)別に遊びたくないー!



8、あいつと一回入れ替わったら、何をする?


ぴぃちゃんと観覧車デートして、その後、ヨコちょとすばると亮ちゃんと松潤とじんじんとはせじゅんとかざぽんとタッキーと合流。9人がかりではせじゅんをでいじりたおす。はせじゅんを再起不能に。はせじゅん汗のかき過ぎで脱水症状。次にとまたんにはめっぽう強気の松潤の攻撃を受けてみる。でもタッキー対してヘタレなまつじゅん。10人に対して話しているはずのぴぃちゃんの視線を一身に浴びる。律儀に相槌を打って、ぴぃちゃんを甘やかす。ヨコちょとすばるに嬉しそうにかまわれて、亮ちゃんの嫉妬をあおる。やきもち焼き亮ちゃんにちょっと口撃されてみる。斗真めげない。じんじんと一緒にあほなことする。そしてタッキーに叱られてみる。最高♡


斗真としたいことはいっこもないけど、斗真になったらやりたいことはいっぱいあるわ〜♡


9、この場を借りてあいつに言ってやりたいことがあれば


ねぇ!トマゴト再開は?



10、あなたについて答えさせたい次の回答者を最大5人まで(無制限)


みなさん、まわってらっしゃる気がするのでアンカーで!



こ、こんなんでよかですか・・・?
問8に私の斗真観が凝縮されてます(笑)

*1:カウコンで着てたやつ

*2:どっくんVS上田の回