雑誌


LIFEとぴあとオリスタを立ち読み。


オリスタの2P目!まるまる1P、F・T・Oの宣伝やー!!
凄ーい!


ぴあの座長のページで亮ちゃんと翼くんのダブルキャストについて書かれてて、それが物凄く興味深かったです。

リョウは可哀想な奴で必要とされなくなることを恐れて、いつも踏ん張ってる。だからリョウの止まった奴は切り捨てられるんだろって言葉が凄く響いてくる。ツバサはコウイチのライバル。

この解釈、物凄く文章がお上手で洞察力に長けてらっしゃってこっそり大好きな日参ブログ様、で書かれていたShock感想とダダかぶりです。凄いなー。座長と同じ解釈・・・。


8meetsは自信満々で大真面目に村上さんの歌の素晴らしさについて話す2人・・・・立ち読みなのに吹き出すところだったわい!必死でこらえてたら涙出てきたわ!いやー。面白かった。マルちゃんは優しいなぁ!


LIFEは亮ちゃんとこやま。
このツーショットきついよ。可哀想だよ。(おっと失礼・・・)
Shockの感想を求めて、眠れない夜にみんなのWebをチェックするりょうちゃんがかわいすぎるー!そんなにヨコに誉めて欲しかったん?(違)「こやまやエイトが見に来ると思うと頑張れる」とか、そんなオブラートに包まんでいいのに♡正直に、「よこやまくんにほめてほしかってん♡」って言っちゃっていいのに♡←ビョーキの人がいますよー。