4日2部


入ってきました。


隣の人のマナーが悪すぎて、かなりテンションが下がってしまいました。
人に迷惑をかけるなよ。


ちょうど真横、斜め後ろから見るような角度だったのですが、うーん。この角度が今回の構成最低の角度ですね。ダンスがまったくなにやってるかわからん。



MCは、関ジャニ∞デビューしてから何年たったっけ?って話から、昔話に。
ヨコ「どっくんたちが入ってきたとき、めっちゃ嬉しかった!初めての後輩で、俺めっちゃ先輩面したもん!」
亮「横山くん、めっちゃ怖かったよなぁ・・・!金髪で・・・。」
と、にこにこしながらマルちゃんたちに同意を求める亮ちゃん。
ヨコ「そういえば、焼肉おごったよな〜!俺、後輩出来たのうれしくて、めっちゃかっこつけてどっくんの誕生日に他のジュニアも連れてなぁ!17くらいやで?17が焼肉奢るってすごくねぇ?何が食べたい?何でも連れてったるで?って言ったら、「なんでもいいですよ!」って、めっちゃ可愛い声でな〜。で結局焼肉に連れてったんやけど、食べ放題やけどな。」
亮「あれ、めっちゃ嬉しかってんで?」
とほんまに嬉しそうな顔して言う亮ちゃん。
何度も聞いた話ですけど、亮ちゃんが本当に嬉しそうなので幸せ♡


そこから昔話しようぜーってなって
ヨコ「そこ2人めっちゃ喧嘩してたよなぁ??シャンプーがどうのって・・・。別の部屋やった俺も覚えてるもん!朝、もの凄い形相で2人エレベーターからあらわれて・・・」
と、例のシャンプー事件の詳細を。シャンプーはすばるがコンビニで買ったヴィダルサスーン


亮ちゃんとたっちょんは2、3日前に飲みに行った先で偶然会ったのだとか。
ヨコ「なんか、外で会うとどうしたらいいかわからんくない?」
亮「え?全然?」
倉「めっちゃ仲いいで?俺ら!」
とハイテンションで即答の2人。
飲み屋で会ってもめっちゃ仲良しで、お互いの連れと一緒にダーツをしたらしいです。「関ジャニチーム!とかって、2人で組んで!俺らめっちゃ強い!!」お友達そっちのけかいな(笑)


ヤスとマルにもなんかないの?と話を振るヨコ。
ヨコ「昔話しよや!」
ヤスとマルはけんかしたエピソードはほんまにないので、昔ネタあわせのでヤスのうちに遊びに行ったときにヤスの家の前で酔っ払いに絡まれたときの話を・・・。
ヨコはやたらと絡まれるらしく、エイト全員で歩いててもなぜか「横山〜!なにしとんねん!」ってピンポイントに絡まれるらしい(笑)なんでや?と。福井?かどっかですばると2人で歩いてて(♡)隣にすばるいるのに、「横山やん!写真とってや!」って絡まれて・・・「すばるいますけど・・・」ってすばるを売ろうかと思ったヨコ(笑)とにかく、よく絡まれるらしいです。メンチきってるからじゃない(笑)?


ヨコ「こないだどっくんと大倉が俺んちに遊びに来たんやけどな・・・」と先日2人がヨコの家に遊びに行ったときの話を。道中、3人はものすごく酔っ払っていたらしいのですが、いきなり亮ちゃんがたっちょんのことを道端の植え込みにどーん!と突き飛ばして、バキバキー!!とたっちょんは植え込みに沈んだと。すると、今度はたっちょんが亮ちゃんをどーんと植え込みに突き飛ばしたらしいのですが、あはは〜!と笑いながらの2人に、仲いいからできんねんで〜!って言ってた。亮ちゃんがへらへらしながら、亮「あんな〜半そではあかん!」って楽しそうでした。この話し始めたときヨコが若干言いよどみかけたような気がしたのは気のせいかしら・・・?なんで最近そういう話は秘密主義なの・・・?その面子でヨコの家とかだいぶときめく


ヘイセイが全然わからないヨコすば。すばるにいたっては、ごくせんの並びを見て高木君を指し、「誰これ?ジャニーズ?」って聞いたらしい(笑)
すばる「知らんよ!そんなん!だって会った事もないもん!!裕翔ならわかるけど・・・!」と叫んでました(笑)さすがすばる♡



あとは・・・レンジャーで亮ちゃんがヨコに揉まれてがしっとヨコの手を押さえてたのと、ブラックにメッセージを言うところで噛み噛みになってしまったので、ブラックが「やりなおそうか・・・!」と言って最初からまた付き合ってあげてて、しかもなぜか中国語みたいな言葉を喋り出して、意味は何を食べますか?とかそんな超関係ないどうでもいいことだったってのがちょっと面白かったです。亮ちゃんがちょっと頑張ってる(笑)!

4日はそんなもん?