聞くジャニ 倉ヤス


なんか久しぶりにすごい楽しい聞くジャニやったわ〜!!


2人が同じ高校だったのは知ってたけど、学年も違うし、そこまで一緒に遊んでたとは知らなかったー。*1ほんまに毎日2人でカラオケに行って朝から1日中歌っていたらしい・・・
だからこんなに友達っぽく仲がいいんだ・・・この2人。
いやーちょっとカルチャーショック。
かれこれ5年エイトが好きだけど、知らなかった・・・。


久しぶりに妖精さんが脳裏に浮かんできましたよー。
かわいかったな♡妖精さん♡エルフィとコンフィティティ?だったっけ??


あんまり楽しかったから、許してあげるやっさん♡←何様!*2

*1:私が今まで倉ヤスにあまりにも意識を向けなかったから耳に入ってこなかっただけ・・・?

*2:たっちょんの23歳の抱負のくだり・・・お兄ちゃんらの話をしようとしたのにヤスがKYな邪魔をしたので根に持っている私♡