ラスフレ


今回はそーすけさんの出番は少なかったけど、亮ちゃんの本領発揮!な回でしたな。



雨に濡れた仔犬みたいな亮ちゃん、かわいかったー。
その前のストーカー行為は超怖かったけど・・・。
やっぱりああいう泣きの演技をさせたら上手いな〜亮ちゃん。
キャスティングした人も、それを期待しての抜擢なんだろうねー。


それにしても来週は出番が多そうだ。
ひげ!!
亮ちゃんのひげ!!


さすが亮ちゃん、ヒナキティみたいに汚くない(笑)!


初のお髭公開にベットシーン?
亮ちゃん、新境地開拓だね♡
がんばれがんばれ。



このドラマはDVに焦点を当てたいんじゃなくて、個人個人の感情を丁寧に描きたいんだね。なんか、なんともいえない気持ちになりました。
その中で、亮ちゃんはとても重要な役だね。亮ちゃんの出来いかんで、作品の描きたいことが描けるかどうかが変わってくる気がする。がんばれがんばれ!