褒められてる!


こんなにこんなにみんな的確に見抜いてもらってる中・・・


ホスト系・・・(笑)?


何を見たんですか・・・?辻さん。


どこらへんが(笑)?


最近のジャニ勉で、いつもホストみたいな派手なスーツ着せられてるからですか(笑)?





ひとり残念な横山さんはおいといて・・・(笑)


凄いね〜!


ミポリンがマルちゃんの変顔のファン(違)だなんて!


ドラマーとギタリストはえらい褒められちゃってるし・・・


まず亮ちゃんに目が留まって→すばる、ってのがリアルな堕ち過程でときめきます♡


がんばってたら誰か見ててくれてるんだねぇ・・・!


「理屈抜きに元気がでる」


すごい褒め言葉じゃん。



陽のエネルギーを放ち続けるのは本当に大変なことだと思うけど。
そんなエイトが大好きだから。
これからも変わらぬみんなでいてくれると信じているのです。
伊達に5年も見続けてないもん。
自分が信じるものを信じるのみです。