レコメン


3時間ほぼモンハンの話でしたけれども・・・(苦笑)


でも、ヨコがあまりにも楽しそうだから、ヒナちゃん共々とても楽しい3時間でした。


これだな・・・。


これがなかったんだよね・・・・。




ヨコ「俺、お前と十何年一緒におるからわかる。お前、拗ねてる!」

ヒナ「すばるモンスターハンターやってないでー!」
ヨコ「すばるも正直俺見てたらちょっとやりたそうやねん。」
ヒナ「あれはー!絶対すぐヨコ誘ったらやるで!!」
ヨコ「そう、俺は今焦らしてんねん!自分から来ず・・・・ちょっと甘やかしずぎてるから・・・最近。ちょっと自分から「俺も買ったで?」っていわなあかんなって、ずばるが。」
ヒナ「あいつ絶対すぐヨコの影響で同じゲームするやん!」
ヨコ「そう・・・ちょっと今、すばる焦らしてんねん!」
ヒナ「なるほどな!」
ヒナ「焦らしてんの(笑)?」
ヨコ「明日か明後日くらいに言ったろうかな?と思ってんねん。どうすんの?やるの?やらへんの?って(笑)」
ヒナ「あいつすぐ入るよ(笑)!」