西尾先生!!!


西尾先生〜〜〜〜(涙)!!!!!



追記


・・・いやぁ・・・取り乱しまして・・・(恥)


今日のほんじゃに(・・・あ、素で間違えた)じゃなかった、ジャニ勉。


なんか久しぶりに面白かった〜!!


恥ずかしいくらいいちいちヨコちょを甘やかすヒナちゃんとか、席替えした後、なぜかどんどんくっついていく後列両端とか、ヨコちょの隣で自信満々にトークに絡んでいくマルちゃんとか、風邪だから(@関西版ぴあ)むしろテンションの高いすばるとか、あまりにもひどいヤスの天然とか(笑)、前に座らされちゃったたっちょんとか♡


そして、なんか、やっぱり関テレスタッフさん、変わってないんだなぁ・・・って思ったのが、最後の歌コーナー。


亮ちゃんが関ジュに優しくしてるワンフレーズだけが流れたのです。


なぜそこ?そして、なぜたったそれだけ?ってくらいちょっとだったけど、そこをチョイスしてあえて流す心意気に変わらないスピリッツを感じました。