関ジャニ∞Live tour 2008 ∞だよ!全員集合 4日


1部と2部と見てきました!


今家にたどり着いた・・・・!!へとへとだ。


2部の席があまりにも良席すぎて・・・・。


もう、近くで見たヨコとすばると亮ちゃんとマルちゃんの顔しか思い出せない!


いつもなら2公演見たら新曲だってある程度覚えるのに・・・・今回は2回目が衝撃的過ぎて、なんにも覚えてない!


とにかく!
パーマネントでもヨコはかっこよくて可愛くて、そしてすばるが異常に男前で、痩せたマルちゃんは恐ろしくかっこよかった!!!
亮ちゃんはごつくなっててショックでした・・・。筋肉むきむき。


あの席ならそりゃ嫌でも視界に入るだろ。ってことで、すばるに凝視され、亮ちゃんに見下され、マルちゃんに優しく微笑まれ、そして肝心の横山さんからはうちわを持っていることを確認されたうえでちらちら泳いだ視線が降ってきました。・・・ヨコだもん。そんなもんだぜ(泣)。


記録に残しておきたいけれど、明日もお仕事なので無理かな・・・・。


以下ネタばれ含みます。




BJと新曲と愛してる愛してないとオロミフォユーと・・・・書きたいことは山のように。
いつまで覚えていることやら・・・。