ほんじゃに・・・・じゃなかったジャニ勉


普通に素で間違えてしまう・・・・ほんじゃにと。


今回おもしろかった〜!!




テレビ誌の感じだと、次回からこの席順で固定なのかしら?
ヨコヒナでゲストを挟むのねー。


昔の放送のVを交えながら今のヨコのビジュアルを見ると、この1年間で(てか半年?)でどんだけ変わったの・・・!!っていうのが嫌って程わかる(笑)。
ヨコも自分で見て、維持しようって思ってくれるといいな〜!


FUJIWARAクワバタオハラ、村上裁判の未公開あたりが新しいVかな?
足組んで、ソファーに肘かけて少し斜めに座ってるヨコがホストみたい♡


ヒナちゃんがヤスに嫌われてるんじゃないか疑惑が普通に楽屋話みたいで超面白かった(笑)!!


ヤスに断られ続けるヒナちゃんに、「おまえ、嫌われてると思ってんねん。」というヨコさん。「大好きやで?!」って必死で否定するヤスに、即座に「いや、好きではないやろ!」と即座に発言して、その瞬間自分で「あ、言っちゃった・・・」みたいな顔をしてるたっちょんに大爆笑。
そして、ヒナちゃんの誘いを断った理由はマルちゃんの裏切りによるものだと訴えるヤス。でもヤスを捨てて身の保身に走るマルちゃんの腹黒いこと(笑)!面白いよマルちゃん!言い訳を続けるヤスに怒って「もうええやろ!」(←出た(笑))と頭突きするすばる。「もうええやろ」に大喜びのマルちゃん(笑)。「何回もゆうたらあかんやろ〜(怒)」と即席コントが盛り上がったところでいきなり始まるBJ(笑)!


シックな雰囲気で始まったと思った瞬間・・・いきなり映りこんでくる黒の水玉模様(←ヤスの衣装)・・・・なんじゃいこりゃ(大爆笑)!!!!


このBJ・・・ヨコはエンジのスカジャンみたいなのにTシャツジーパンなんだけど・・・恐ろしく美しい・・・ひぃ!こんなん近くで見たら固まる!向かいに立ってるマルちゃんとたっちょん耐性があるから全然平気なんだろうな・・・。隣がすばるとヤスとか亮ちゃんとかなのでいっそう背が高く見えてますます男前。マイクをくるっとまわしたり(最近しょっちゅうやってるよね)して物凄くかっこつけてるヨコが可愛くて可愛くて♡


ヨコイチに並んだ時、私の3トップがセンターに並んでて、眼福なひと時でございました・・・♡



やっぱりすば亮のユニゾンはしっくりくるな〜。