嵐会


昨日はなぜかめずらしく土曜日にお休みをもらえたので、ふだんなかなか会えないみんなと会うべく、huaさん宅の嵐会に参加させてもらっちゃいました.


huaさんとグリちゃんとさくらちゃんと嵐の最近出たライブDVDを見ながらお好み焼きとみんなのお土産のお菓子を食べて、あ〜でもないこ〜でもないとうだうだ.
huaさんちはいつ行っても落ち着きます.
気使わせない空気がhuaさんらしいな〜っていっつも思う.


他愛もないおしゃべりをしながらのんびりとした時間を過ごして、とてもたのしかった〜!


みんな、なかなかお休みが合わないけど、また遊んでください.



今日は職場に泊まり込みです.最近連続だからちょいとしんどい.


嵐の東京ドームのコンサートを見てたら、改めて「47」が見たくなってしまったので、スタッフルームのテレビで47を鑑賞しながら時間をつぶしてます.
47、改めて見ると楽しいな〜!こんな大きな会場でやってる.すごいな.やっぱり東京ドーム.行っちゃおうかな〜.