素顔


ヨコ亮すいかを探して、素顔3と素顔2をかなり久しぶりに見た。


前はやまとまメインで見てたから、今回は関西メインで見てみた。


いや〜美しい!!みんな綺麗!!
若いってすごいね。


それにしてもすばるがぎらぎらで、超かっちょいい!!こんなに綺麗なのに、あの当時は大嫌いだった私。


2公演をつなげて映像化することは決定事項だったろうに明らかに一人だけ、衣装はばらばらだわ、髪型はまったく違うわでやりたい放題のすばる。


昔はこの自分勝手さが大嫌いだったのに、今では、すばるったらかわいいなぁ♡と思ってしまうミラクル♡


盲目って怖い♡


こうやってみると、ちび亮ちゃんと3馬鹿の絡みってほんまにかわいい〜♡