ジョンとぴあ


ジョンは表紙がおせんの2人。


かわいい2人の対談!


蒼井優ちゃんの返しがすごく上手だから内のアホさが際立つわ♡

しかも、「浮いた存在を演じててすごい」って・・・褒められてるようで褒められてなくない(笑)?


それより何より!おもろいのは次のページ(笑)!
亮ちゃん・・・ラスフレメンバーに腫れ物に触るように扱われてる・・・(笑)!


みんなちゃんと自分の役について話せてるのに、一人だけ何も出てこない亮ちゃんを4人がかりでフォローしてくれて・・・よよよ。しかも瑛太くんにいたっては・・・「好き」とまで・・・(笑)。
仲のよい4人にほんまに溶け込めてないんだろうなぁ(笑)でも、気は使ってもらえてる、と♡


いやいや!
最近の中で一番くらいのビジュアルだし、今回のジョンは買いでした!


それからぴあ。


上甲さんのレポは相変わらず秀逸!


それだけのために買ってしまった・・・。


もう、目をつけるところと、切り口がさすが!


コントは極力無視って♡わかってる♡
一枚一枚の写真に対するコメントがもう!
エイトのこと、ほんまによくわかって書いてくれてるんだってよくわかる。
ずっと見てくれてるからこそのコメントがすばらしすぎます。


読んでたらまた早くコンサート行きたくなっちゃった。
でも、GWが来たら終わっちゃう・・・待ち遠しいけど来て欲しくない・・・。