日記ととまごと


トマヤマ!


ファンがずーっとずーっと待ってて、本人達が望んでるのに現実はなかなかうまくいかないものです。



もし、実現したらありとあらゆる手段で意志表示してやる。何十枚でもCD買っちゃるけんね!!



それにしても、この話をお母さん達はどんな気持ちで聞いてたのかと思うと…。

特に斗真のお母さん。


山下さんが舞台に立ってる姿が全く想像出来ませんが…斗真のためならやったことない舞台でさえやる気になるやまぴーが可愛すぎる。



俺と斗真の間に入って来たから、誰だコノヤロウ!って、可愛いなぁ!!



しかもそのタイミングでハセジュンって(笑)!!さすがハセジュン!!


相変わらずハセジュンはやられキャラだったのかしら?やまぴーはそんなハセジュンをかばっちゃうのかな?あ、でも風間さんがいないと斗真のいじりも威力半減。んふふ。


追記


トマゴトもやっと更新されましたな。
斗真は淡白じゃ(笑)


この二人は、なんだか斗真←やまぴーな感じがかわいいのよね〜。


普段あんまり回りに執着しないし表に出さないやまぴーが斗真のことに関しては特に、ほんまに嬉しいんやなぁ・・・楽しいんやなぁ・・・って伝わってくるもん。


この集まりがやまぴーのお母さんの希望で・・・ってのがなんともいえませんな。
んふふ・・・。
可愛い集まりだ!