ヨコ亮スイカ映像 in HEYHEYHEY


錦戸亮の秘蔵映像っていうか、横山裕の秘蔵映像じゃん(笑)!


なんともかわいらしい錦戸少年よりおいしい17歳の横山さん。


やっぱり若いな〜ヨコ、老けたね(笑)


クイズのネタにまでされて、なんとも美味しい扱いでした!


「なんで出てきたんですかね?」って、うれしそうに言うなぁ(笑)。



それにしても、亮ちゃんは幼かった幼かったと思ってたけど、こうやって見るとこの時ちょっと前の山涼ちゃんたちと同い年ってことだよね。ちょっと前の知念君とかを考えると、こんなもんなのかしら?



オチはないですよ?って2回も言わなくていいです(笑)
ミヒマルさんの後ろで、浜ちゃんによっかかられて困り顔の亮ちゃんが超かわいかった♡

でもやまぴーの隣の立ち位置はいろいろと・・・もごもご(笑)。



ヘイセイは山涼ちゃんと高木くんメインで押していくことになったのね。
山涼ちゃん、前髪切って、少し痩せて、今すごい綺麗だわ〜!