聞くジャニ ヨコすば


今回のヨコすば好き!

すごいまったりした、普通の友達のテンション!
ただの日常会話を聞いてるような感じです。
この2人がこんなに普通に仲良しなの、すごいなぁ。


ベテランに遊んでもらってるすばる。
後輩と思ってない、友達と思ってる(笑)
まーしーべた褒め。
物凄い後ろ盾やな(笑)
とにかくすばるがベテランと遊ぶのが楽しくてたまらないみたいで・・・幸せそうでよかったね(笑)
ちなみにまーしーは亮ちゃんと同い年だよ!ヨコ!
すばるの先見の耳を褒めるヨコ亮♡
ゆーちゅーぶで渋谷すばるを検索している渋谷すばる(笑)
それをラジオで言っちゃう渋谷さん・・・・いいのか(苦笑)?
野放しだなぁ(笑)


最後、ヨコが苦手だって言ってるなぞなぞを正解した時に、すばるがまるで自分のことのように喜んでるのが超かわいかった♡
ミッション失敗してくれてたら、元祖気まずい2人の褒めあいが聞けたのに、残念!


来週はヨコヒナ。
この2人だと30分レコメンになっちゃうからなぁ・・・。