おじょママ&マルコポロリ&少年倶楽部プレミアム


おじょままはおいしかった〜!30分まるまるエイト!
ヨコすばマルの3人。
ヨコは白シャツ蝶ネクタイに黒縁めがね。
なぜ・・・・?
かわいいけど。


モモ子さんもよっちゃんもなつみさんも大歓迎してくれて、可愛がってくれてとっても楽しい30分でした。
ヒナちゃんと山田の関係性がわかりません・・・。
師弟なの(笑)?
20分説教って!
説教を素直に受け止めるマルちゃん、素直にかわいいなぁ!


マルコポロリはポロリバス。
八光さんがリポーターなのでヨコがリラックスしてました。
仲がいいって聞いてたけど親友って言われちゃうほどなのね(笑)
八光さんは関西の番組を見ているとめちゃめちゃ名前を聞くんです。
どんだけ顔広いの!すごい人だわ・・・・。
みんなにこき落とされてるけど(笑)。


最後降りたら新大阪駅から東京に向かっていった2人。
ということは、私服?
寒くないの・・・?


少年倶楽部はヒナちゃんゲストの総集編。
太一くんMCでヒナ自身のことを話してたときはなんかあかん組み合わせやと思ったけど、こうやって2人で番組まわすといい感じやねぇ〜。ヒナちゃんはほんまに一歩引いたところで輝くタイプだなぁ・・・。
ワッハッハーはやたらと亮ちゃんがにこにこしてて可愛かった!
ヨコイチになるところで、両端はきゃいきゃいしてるのに、真ん中の3人が絡もうとしないのがどきどきしまする・・・♡なんなのこの距離感♡