テレビジョンとガイドとミューズ


ジョンはピンナップ。
みんな揃ってヨコ亮が手をつないでいると勘違いした横山会(内輪)のみんなに大爆笑(笑)
確かにこの亮ちゃんの嬉しそうな笑顔見たら勘違いするのもわかるけどね♡


ひさびさのヨコ亮絡み♡


しかし何でこんなポスターがついているのかしら・・・?
エイトを載せると売り上げいいんですか・・・?


ガイドはなんといってもキミコ様♡
なんでこんなにお美しいの・・・!
これの正体がもうすぐ27歳の正真正銘男だなんて思えない!
この肩のラインなんて、女性じゃん!


ミューズは・・・
亮ちゃん・・・って。
「グループ名とか背負わずに、僕が錦戸亮でいられる場所は唯一、役者やってるときだけなんです。」なんて言われちゃったら、亮ちゃんの手を離せない私たちが亮ちゃんにつらい思いをさせてるのかと思っちゃうじゃん・・・。ばかばか。


でも最後のエピソードが可愛かったのでいいや。
「オマエ、何日無駄にしてんねん!ってよく言われる、・・・って。
それ、ヨコかヒナくらいしか亮ちゃんに対してそんな口の聞き方する関西人思い浮かばないんですけど(笑)