ほんじゃに歌・・・あ、間違えた!ジャニ勉初の歌♡


丈ちゃん!!丈ちゃんがマルちゃん!!
かわいいのぅ・・・!
丈ちゃん以外は竜田君?(亮ちゃん役)くらいしかわからない・・・。


ちびっこはいないほうがすっきりしてて見やすいけど、亮ちゃんがいつになく積極的にちびっこに絡んでたのでかわいかった!亮ちゃんでもやっぱり関ジュはかわいいのかな?


ヨコの「いいのに♡」はぶりっこバージョンー!
めずらしい(笑)



誰よりキミが・・・のほうは、文ちゃん!!文ちゃんかっこいい!!
エイトは全く踊らないの・・・?
コンサートでは踊ってほしいなぁ!


てか、この手の曲で亮ちゃんのソロがほとんどないと、物凄く違和感を感じる・・・。
上手い下手はおいといて、やっぱりメインはすばると亮ちゃんとぴよで張っていてくれるのが私の中での関ジャニ∞のデフォルトだな・・・。
そういう意味でも、魅せ方としても二人の涙雨のほうが好きかも・・・。


ヨコはせっかく男前なスーツ着てるのに全容がよくわからない程映らない・・・。
ま、いつものことだからしょうがない・・・けど(涙)。
最後わざとかっこつけてるのがヨコちょらしいです。


総集編の方は・・・亮ちゃん不在ということで。
せっかくヤスが沖縄って言ってるんだから、バナナボート見せて欲しかったなぁ〜。