ドックカフェでまったり

nady2008-03-28



今日はさくらちゃんと京橋にある、以前にエイトがほんじゃにでお邪魔してたドックカフェに行ってきました。


写真は亮ちゃんが一生懸命「茶々!茶々!」って呼びかけてる姿が可愛かったワイヤーヘアーダックスの「茶々」さんです。
ずーっとさくらちゃんの腕に抱かれて寝てました。
思いのほかちっちゃくって可愛かった〜♡
ちょっとつれないの(笑)


他の子たちも超可愛くて、スタンダードのプードル初めて触っちゃった!でかかったな〜!
うちら2人、めっちゃめちゃ長居してしまったんですが、ずーっと観察してると犬たちの性格とか関係性とかがだんだんわかってきてすごい面白かったです。
みんなよく社会化出来ててすごくいい子達ばっかり。
やっぱり社会化は大切だなーと改めて実感。


同時に子供たちに追い掛け回されているあの子達がすごくかわいそうでした・・・。
ものすごいストレスだろうなー。