うたばんのとくばん


なにやら1時間とくばん組の方が長かったらしいうたばんのとくばん。
関東5分って・・・・。あんまりだ。


でも、出していただけるだけで大進歩ですから。
大それたことは申しませんです。


ヒナがいないだけでなんだか若干おとなしく感じる関ジャニ∞のみなさま。
ヨコはもはやマルちゃんのことは言えないくらいに膨らんできてる気がしますが・・・。
やたらまじめに踊るメタボ3人衆がちょっとおもろい(笑)


ヨコちょの背中にチャーリーブラウンが♡
なんだその衣装(笑)


歌の方は、今回の歌露出の中で一番、みんなのテンションが高くって、エイトらしくってすごくよかっただけに・・・・「いいのに♡」がないのが残念・・・。亮ちゃんとかすばるとかおかしいくらいテンション高くてめっちゃよかったのに。ちぇ。亮ちゃんはどうしちゃったんでしょうかね(笑)コンサートではたまにそんな姿も見るけど・・・テレビでここまでおかしいところ晒したの初めてじゃない(笑)?