疲れすぎて、しかも花粉症から風邪ひいちゃって激烈に体調が悪い・・・ので感想とメモをまとめたいのにいまからそれを完遂できるとは思えない・・・。


だけど、あまりに楽しくって、幸せで、ヨコが素敵で、ふあふあして眠れない!


明日までにどれだけの記憶が私のざるな脳みそから抜け落ちているでしょうか。


でも、寝ちゃおっかな〜だって絶対完遂できないもん。


うへへへ〜。


明日まで覚えてることだけ書こ。


揺ぎ無い事はヨコは本当にいい男だということと、ヨコは関ジャニ∞が大好きだということ。そしてそんなヨコと関ジャニ∞が大好きだということ。


内のこと、ヨコがあきらめてないって、3回は思ったからね。
ヨコ1回も「内」って言ってないけど。



だったらあきらめないのだ。