コスメ


ひさしぶりにお化粧品の買出しに。


化粧水がなくなったのでestに行って肌状態を確認。
・・・・ぎょえー!毛穴のシミがー!!!
拡大して見せられるとショックですね・・・。
あまりにもショックだったので、ついでに買おうと思っていた乳液を保留にして、超お高い美白美容液に手を出してしまった・・・!
いいの!高いもの買えばスキンケア頑張るはず!←横山さんのデジカメの理論。


そろそろファンデもなくなるので、ずっと気になってたカバーマークに行って、肌診断してもらいました。私の肌はイエローベースらしい・・・。リキッドを試してみたけど、今日は買わずに帰ってきました。気持ちよく帰してくれたな〜BAさん。崩れが全く気にならないってことはないけど、確かに崩れてもあんまり汚くないかも。さてね、RMKとどっちにしようかな〜!



それにしても、阪急のコスメコーナーはどこもいっつも混んでてやだなー。
カードがあるから阪急に行っちゃうんだけどさ。RMKなんていつ行っても大行列。めんどくさい〜。


ヨコさんご愛用のドクターシーラボは阪急にはなく・・・でもたしか近所のイオンにあったな・・・。