いちごー!


バタフリャー、第一弾!


イチゴ狩りに行ってきました。


当初は岸和田の方を予定していたのが、超タイムリーなこないだのオーソレいちご特集により二郎イチゴに予定変更!


超のどかな電車に乗って、まわりにレンゲやタンポポでいっぱいのイチゴ農園へ。


お腹いっぱいイチゴを食べて、二郎ジャムを買って、の〜んびりして。


超楽しかった!



学生時代はどこに行くにも日焼け止めが必需品だったのに、あまりにも日に当たらない生活を1年間送ったせいで、日焼け止めを塗ってくるという概念がなくなってしまっていました。


たいして防御もせず行ったのに、ほとんど焼けず。
やはし、宮崎の紫外線とは威力がだいぶ違うみたい(笑)