はなまる


おさるさん、かわいいー!


写真の選び方がさすが!


横山会(亮ちゃん含む)のディズニーランド写真がこんなところで見れるなんて!めっちゃ楽しそうで、いい写真!ついでに、前の日遅くまで誕生日会(だったよね?)していたのに次の日の朝早くに亮ちゃんから「横山くん!ディズニーランド行こーやー!!」と超ハイテンションで電話がかかってきたことまで話してくれたら、全国の皆さんに可愛い亮ちゃんを知っていただけたのに♡おしい!


横山ブラザーズも初お目見え。
いいの〜?写真出しちゃって、そんな話しちゃって!
弟さん怒ってるんちゃう〜???


去年、3連ちゃん落し物の時、ほんまに凹んでたもんね(笑)
レコメンのテンションの低いこと低いこと(笑)
物なくすから、メンバーに毎回チェックしてもらってるって言っちゃえばよかったのに♡