ほんじゃに 最終回


なつみ姉さんの卒業のお知らせに、本当に残念そうな番協ちゃんたちの声・・・


シングルメドレーに昔の映像・・・


ちょっぴり涙が出てきました。



エイトにとって大事な大事な番組。



ずっとずっと見守ってきてくれた杉本アナ。




杉本アナの日記を読んだら、また涙が出てきました。



今までほとんどエイトの事には触れてこなかった杉本さん。


最後のメッセージに、杉本さんの思いを感じて、悲しくて悲しくてたまりません。


前向きなリニューアル。


でも寂しい。


エイトにとって、ファンにとって、ほんじゃにだけは特別な番組だもん。


杉本さん、スタッフさん、今まで本当にありがとうございました。


これからも、どうぞ見守ってやってください。