Mステ SP


見終わった瞬間、いろんな意味で涙が出そうでした・・・。


たった一回しか出れないMステでこの演出はないだろうとテンションダダ下がりだったけど、この状況下でおもいっきりやれるだけやったったあの子達の姿に悲しいやら嬉しいやら・・・。


スタジオの皆さんが大笑いしてくれたのに救われました。
てか、笑われてる・・・(笑)?
まぁ、いいのです。
笑われて何ぼです!
誉められたと思ってますが、何か・・・?


もっとSMAPさんやTOKIO兄さんたちと絡んで欲しかったけど、お二組ともほほえましい笑顔で見てくださって、よかったよかった!
マボ兄ありがとうございました!


ワイプに映るすばるのほうけた顔と、やべ・・・って顔が超面白かったー。
すばる、正直者♡