聞くジャニ すば亮ヤス倉


あー!!!面白かった!


やっぱりすばるの調子がいいと面白い!


もう、さびしんぼすばるが可愛すぎる〜!!


たっちょんからのむちゃぶりで「すばるくんは恥ずかしがり屋で普段関ジャニ∞について語らないですが・・・・」と、どう思っているか語らされるすばる。


「他にはない感じがあるじゃないですか、東京のグループにはない空気感というか・・・やっぱり俺らは大阪からっていうのもあるから団結力もとてもいいと思うし・・・物凄くバランスの取れたグループなんじゃないかな思うし・・・人数の多いグループですから、色々迷惑かけることもあるやろうし、こっちも我慢せなあかんときもあるやろうしそれはお互い様であって・・・常にありがとうっていう気持ちもごめんなっていう気持ちも毎日いっぱいあるし・・・それはそういうのの積み重ねでもっともっと全体的にグループとしてでかくなって行きつつ、個人的にももっともっと広がっていってまたさらに大きくなってっていう、今のままのこの状態で頑張っていけたらいいんじゃないかっていう・・・これは・・・こんなんでいいんでしょうか??」
こういう時に照れながらも真面目に答えられるのが、横山さんと違うところなのよねー。


亮ちゃんからヤスへの手紙
「いつも優しくしてくれてありがとう。」
「ありがとう、ヤス。」←超大真面目。
2人で薬局に行って、亮ちゃんちに行って、シャワー浴びて、ラーメン食べて、洗い物をしてくれるやっさん。


すばるから亮ちゃんへのお手紙。
「僕とプライベートで遊ぶとしたら、何して遊んでくれますか?」

映画に行って、1個のポップコーンを2人で食べ、たまに手が触れ合って「あ、ごめん。」って照れて、2人で同じものを見つめるんだそうです。そして、その後はラーメン。「俺、今日奢りますよ!」って奢って、そして、あっさり帰るらしい。2度目のデートは車ですばるを拾って、すばるの希望で買い物に行って、その後また映画を見て、ポップコーン2人で食べて、手が触れ合っても前回ほどは恥ずかしくないらしい。それから定食屋に行ってご飯を食べて、帰るらしい(笑)。


付き合い始めのカップルやん!って言われてた(笑)。
すばるに「酒が入ればそれなりに会話が弾む」と言われる亮ちゃん。

この間、ドームコンの打ち上げでお隣同士に座った2人は、結構たくさんおしゃべりしたんだそうです。世間が思うほど気まずくはない。しかし、すばるくんのほうは見れない亮ちゃん(笑)。


ヤスとご飯に行ったたっちょん。
亮「それあの終わりー?あの雨の日ー?なんやお前ら!誘えやこるぁ!あ、でもおれ遊び行ったからな。」
すばる「それ・・・な・・・・なんや、おれ知らん・・・。」
「バンド練習の後やもん。」
すばる「そっか。」


倉「亮ちゃんいっつもさ、終わり頃にさ、「わかったわかったー!おわったら電話するわー」って、友達とよう遊んでるやろ?輪に入られへんわな。」


すばるからたっちょんへの質問。
もし君が僕なら、どうする?
すばる「おまえな?大倉よ、おーくら?おーくらって!おまえな?俺やったらどうする?おーくらって!おーくらって!おーくらって!おまえな?俺やったらどうする?」
倉「もうわかったって!」


すばる「もっとえげつないとこ聞きたいの!」


すばる「亮も大倉もひとみしりやん?でも友達おるやん?いっぱいさぁ・・・・なんでぇ??」
亮「そんな多くないで?おれ、いうても友達10人くらい。」
大倉「おれ3人くらいかなぁ。すばるくん何人?」
すばる「俺友達・・・6人おるよ。」
誰か「6人て誰なん」
すばる「そりゃ、メンバーや・・・・。」


たっちょんを遊びに誘って、振られたすばる。
「ゴメン、友達と約束あんねんー。」
断られたことは全然いいのだが、友達がいるという事実に傷ついたすばる。たっちょんからの返信メールに返事を返さないと言う形で傷ついた気持ちを表現するすばる。
絶対イラっとしたな・・・と思ったたっちょん。
そうではなく、あれは自分なりの表現なんだそうです。すばるの精一杯らしい。



かーわーいーいー!!!すばる、なんちゅう子(笑)!