ARASHI AROUND ASIA in DOME


2日目の公演に行って来ました。


嵐はアイドルだなぁ〜!キラキラしてた!


そもそもフラットな気持ちで見に行っているので、ただただ楽しかったです。


とにかくセットが凄くて!
あまりにも大掛かりなセットと、計算されつくした演出に感心してしまいました。2月と同じ会場と思えない(笑)!
Cool&Soulがめちゃめちゃ綺麗だった!
風船も楽しくって!
嵐、好きー!


それにしても、1000円のチケット代の差が、このセット違いに表れるのかしら・・・?1日3公演のチケット代とグッズの売り上げはどこに消えているの・・・?





唯一つ、残念だったのは客席のマナーがいまいちだったこと。
ジャニーズのコンサートって、普通こうなんでしょうか?
周りの人のことを考えず、自分さえよければという態度に少しあきれてしまいました。内輪を振り回す。人にぶつかる。席移動。規制退場の指示は無視。嵐は何にも悪くないのに、嵐に対する印象まで悪くなってしまいそうでした。ファンは自分達が自覚を持って行動しないと、簡単に大好きな人たちの足を引っ張ってしまうことになるってわかんないかなー。悲しいなー。