アンカー


こりゃ、ドームコン(イベント?)は関テレが1枚噛んでるな・・・。
は!まさか、やぐらダンスをドームで・・・とか・・。
いやいや・・・
それにしても、関テレの番組に出すぎですよね。
今日WebにUPされてたテレビの情報も関テレばっかり。


んふふ〜!
関テレさんってエイトにとって、ほんまに神やなぁ〜!
8チャン最高!


アンカー出演はヒナすば山田!
ライティングのせいか、ヒナちゃんのお肌がきれいなのー!
やっさんの服が変なのー。
でも、元気いっぱい!


まずは直前にやっていた環境問題についての話題を振られる村上さん。
ヤマヒロさん、ヒナちゃん名指しなんですもの(笑)!
動じることなくすらすら答える村上さんですが・・・・やっぱり、教養ねぇー(笑)!
スポーツ以外のキャスターは無理ね♡


タイトルコールを振られた4人。
関ジャニ∞に密着エンタ!」


マイクが割れんばかりの大声・・・・(笑)!
テレビでこんなん、初めて聞いたわ!!
バカだー(大爆笑)!!!この人たちバカだよー!!!


会場入りから密着してくださってるんですが・・・
横山さーん!!!
その赤のダウンジャケットは・・・カレンダーの時の・???
私服だったのー???それとも買い取ったのー???
それ!それ好きなの!!そのダウンジャケットが横山さんに似合いすぎてて、赤のダウンジャケットが欲しくて欲しくて、探しまくったんだからー!


ケータリングの朝食風景。
やーん!
気まずい2人が向かい合って2人だけでご飯食べてる♡
でも、しゃべってない♡
さすが気まずい(笑)!


松原が背中合わせてストレッチ♡


調子乗ってギター弾いてると思われるのが嫌で、カメラから逃げる亮ちゃん(笑)。
それは、ヤスのギターじゃないのかい?


方や、カメラの前でギターをかき鳴らすヤス。
それを見ながら文句を言う渋谷さんinワイプ。
やっさんの向こうには、なにやら仲良く並んで座って雑誌を読んでいるヨコ亮♡
やっさんのギターを邪魔する横山さん。
「静かにして。」と注意。自分から絡んだくせに「自分の時間やし・・・」と抗議するヤスを放置して、横から話しかけてきた亮ちゃんのほうに向き直るのがかわいいのー♡「ん?」って感じで!亮ちゃんが言ってるのは多分PSPがどうのこうの、っていうかなりどうでもいい話なんだけど、カメラよりヤスより亮ちゃんの方を向いちゃうヨコがかわいいわー♡この2人、ほんま兄弟みたい!


円陣を組むのを真下のアングルから。
最初に出していた横山さんの手の上にメンバーの手が乗っかり・・・・最後に真下から亮ちゃんの手が横山さんと握り合う形でがっちり組まれて、「オー!」!亮ちゃんったらー♡可愛いわ〜!


コンサートの映像はあんまり多くなくって、その代わりMCの様子が流れます。
これが噂の「ヤマヒロさんって誰?!」「あのハゲの人!」発言ですね(笑)
関テレさん、さすが♡
メンバーの発言を全部レンジャーカラーでテロップに拾ってくれてるんですが・・・・やっさんの発言が紫にー!超違和感(笑)でもいいの♡関テレさんラブ♡


アンコールの舞台裏・・・すばるさんの肉体美がー!!
もう、全然がりがりじゃないのー!
素敵♡
それから、カメラにコメントするやっさんの後ろの鏡に、ひっつめに髪を結っているすばるがー!!!
素敵♡


さて、最後の締めは舞台裏から。
ヤマヒロさんにも来て欲しい、でも村西さん(とっても美人なアナウンサーの方かな?)の方が来て欲しい。
といってスタジオへ(笑)


ヤマヒロさん「かなり失礼なVTRじゃないですか・・・。」
スタジオ大爆笑!


いや〜!明るいハゲ、素敵!
ヤマヒロさんが明るく楽しくあったかいので、珍しくすばるものびのび!


最後にドームコンの宣伝して終わりです。
ヒナ「やらしてもらっていいんですかねー?」
すばる「来るかねー?」


すばる「いっつも思うんですけど、本番ステージぱっと出て、がらがらやったらどないしよう・・・!っていう。」
ヒナ「まだありますよ!ほんまに半分くらい、さくらちゃうかなーって思いながら。」
ヤマヒロさん「どこまで洒落かわからへん(困)!」
ヒナ「昔、実際舞台やってたとき、ブーム来る前なんかはお客さん入ってない時期ありましたから。」
ヤマヒロさん「その時の気持ち忘れずいつまでも頑張って欲しいと思うし、まずは京セラドームがんばって!」


関テレ愛してるー!
ヤマヒロさん素敵ー!!!