Happ Birthday to me−!


さくらちゃんと、以前みくちゃんが行って絶賛していた肉匠なか田に行って来ました!


ちょっとおしゃれして豪華ディナーに緊張・・・でも、おいしかったー!


ずっと欲しかったファンデーション*1とアイシャドーを買い、髪を巻くこてを買い・・・


お買い物につきあってくれてありがとうー!


付き合いながらも、ほぼ私と同じ勢いで買い物してるさくらちゃんがおもろかった(笑)!


物事を決める時の潔さというか、勢いというか・・・・亮ちゃんみたいなさくらちゃんを見ているのは超楽しかったぜぃ♡


久しぶりにカラオケにも行って、しゃべりまくって・・・・・



楽しい誕生日でした!

*1:ずっと残り少ないのをちびちび使っていた・・・。