後半誌


ポポロだけ買いました。
明☆は買わん。


最初は買おうかどうか迷いながらパラパラめくってたのですが、エイトのページでこちらを見つめる男前兄弟を見た瞬間、購入決定。


このヨコ亮かっこいいー!!!
亮ちゃん、めずらしくほっぺにお肉がある(ように見える。)し、ヨコ、坊主にしてから眉毛が綺麗に整ってて美しい!このハットはなんだか似合ってるし。


すばるの左手薬指の指輪は、ヤスとおそろいじゃない?
こないだのスカでやってたウソ発見指輪もおそろいでつけてるし、ほんまに仲良しねぇ・・・!


たっちょんのコメント読む前に思った。
この2人、顔の系統が似てる・・・。
ほしたら、自分でも言ってた(笑)。
マルちゃん、このところ本当におっとこまえ!
たっちょんより小顔なんじゃない?


いいねいいね〜!
関ジャニ∞、みんなビジュアル絶好調!!


記事の方は・・・・まぁね。
本当にただの固形石鹸で洗顔しているらしいすばるさん、すげぇ。
亮ちゃんは実家の話をしているのか、自分の家のことを言っているのかよくわかりません。そういえば、M誌だったっけ?実家が6LDKということにめちゃびっくり。6部屋もあるのか・・・?どこに?


移動車の席順がよくわかりません。でも希望としてはヨコの隣に亮ちゃん、その隣にたっちょんだな。
ヨコの隣は亮ちゃんじゃなきゃ♡