嵐コン&うだうだSP


さくらちゃんとにっこちゃんのご好意で嵐コンに参加させてもらっちゃいました!人生初アリーナ!!!近い!近いけど、埋もれるー!!!今回はたまたま前の席がお子様で、椅子に立っても私のあごくらいのちっちゃい男の子だったので全然見えたけど、あれで背の高い人が前の席だったらと思ったら・・・。でもね、外周から潤様に見下ろされたときはひぃ〜!って思った(笑)!すっごい、ドSオーラ!!あれは特等席だったな〜!!嵐コンは2年ぶり?だったけど、相変わらず楽しかったー!!前行った時にやってた演目がたくさん混ざってて、「ん?ん?何か見たことある気がする・・・」って思いながらずっと見てました。いや〜。さすがに2年前のことはかなり忘れてたわ・・・。Right back to youがね、凄い好きだったからまた見れてテンション上がったー!!


なんだか、エイトコンとは全然違う空気で新鮮でした。私が前に見た福岡の嵐コンともなんだか雰囲気が違ってたな〜。なんかね、お客さんが成熟してきてるな・・・って思いました。さすが7年目の貫禄。本当に嵐を好きな人ばっかりで埋め尽くされた空間。嵐コールも凄く熱心で、揃ってるのー。凄い!スタンドの上段の人も全然だれてない。
大野くんの舞台を見たばっかりだったので、大野くんの身軽なダンスに惚れ惚れしながら見てました。あの人、どうやって動いてるんだろう・・・身体がバネで出来てるみたい!凄かったー!相葉ちゃんは相変わらずかわいくって、ニノはちっちゃくって、翔君はおばちゃんパーマでした。あぁ、相葉ちゃんの金髪と翔君のパーマだけがっかり・・・・。


いやー!楽しかった!!!
連れて行ってくれて、ほんまにありがとう!
エイト来ないかな〜て期待してたら、来ませんでした〜!
でも今日来たらしいですね。
横山さんー!しっかり!



その後はさくらちゃん、ふあさん、みくちゃん、バカラちゃん、ビスちゃんとご飯を食べて、次ぎの日早朝からバイトのビスちゃんとお別れしてさくらちゃんちへ。


楽しかったー!!ぐーだぐだしてただけなんだけど、みんなといることにほとんど緊張しなくなったからか、のーんびりリラックスして、とっても居心地のいいさくらちゃんちで思いっきり羽伸ばしました。特別なことは何にもしてないんだけどね、なんか無性に癒されたー。最後、お別れのときほんまに帰りたくなかったもんー。


さくらちゃん、また遊びに行かせてねー!おばあちゃんが可愛くって、超癒された!サンドイッチもご馳走様でした!お母さん達によろしくお伝えくださいませ!