前半3誌

WU
伝言板
ぴぃちゃん〜(涙)


こぼれ話
横山さん・・・(涙)
いくら下半身が写らないからって・・・ジャージはあんまりなんじゃ・・・(笑)


Potato
福岡コンのレポが秀逸!


duet
アテンションの打ち上げでベロベロに酔っ払ったらしい亮ちゃん(笑)
亮ちゃんって・・・酔ったらどうなるんだろ(笑)
週刊誌に撮られてたのは、えらい楽しそうだったけど♡


MAがあっちでもこっちでも斗真を誉めてくれてて、嬉しいな。MADも。ありがとう。
斗真がShockにいい風を吹き込んでるみたいで安心。どうしても比べられちゃうだろうけど、今まで4年間での成長を見せ付けてやってほしいな。



エイト、今全員ビジュアルほんまにええな〜。今まで、関ジャニ∞が大好きだけど、一般的に見てかっこいいのかしら・・・?って一抹の不安が常にあったんだけど、今なら全員どこに出しても恥ずかしくない!横山さんの眉毛がちゃんと揃ってて、感動です!
福岡コンの直後の撮影だったみたいで、みんな福岡凄かった!って言ってくれてて嬉しかった!横浜と福岡、両方行ったけど、なんか福岡のオーラステンションはほんまに凄かったもの。
扱いも、いつの間にか巻頭で10P以上もらってて・・・・おっきなったなぁ・・・!
カウコンでも、ほんまにエイトの歓声はおっきかったそうで・・・・。全然実感わかないけど、人気出てきてるのかなー。どうなんだろう。
とりあえず、来月からはまたもとの扱いに戻るのかしら。お願いだから亮ちゃんだけ別撮りだけは勘弁してー。