レコメン


K太郎さんに殺意を覚えた矢先・・・・
横山さんのラジオスキルに惚れ惚れしました・・・。
出来る男横山裕
かっこいいです。




ところで、今日レコメンがあることもUターンラッシュなのもわかりきっていたことなのだから、こんな時くらいグリーン車とってあげてほしいよ・・・
帰省ラッシュに巻き込まれたせいで、自由席のデッキに立って東京まで来たんですって。
どこまでもこんな待遇・・・頑張れ関ジャニ∞ー!


2日は地元の友達の子供を連れて、阪神百貨店の食品売り場で買出しをした横山さん。「絶対隠し子だと思われた・・・。」って(笑)見たかったー!梅田行けばよかった(笑)1歳児の手を引いて買い物だなんて!ときめくー!